広島YWCA クリスマスバザー のお知らせ

投稿日:2014.10.24 投稿者:ふう

広島YWCA クリスマスバザー2014

 

 

2014年11月29日(土)11:00~14:00

広島市若草町にある広島YWCA会館で、バザーが行われます。

手作りクッキーやフェアトレードの商品が、お得なお値段で購入できます。

普段、活動の中で作った工作や工芸のサンプルや、広島のアーティストの作品を出品しようとおもっています。

このバザーの収益は「広島土砂災害支援基金」「広島YWCA」の活動に使用されます。

お時間のある方は、ぜひ、足をお運びください。

Posted at 10:41 | カテゴリー: お知らせ, イベント | タグ: | コメント: 3 件

この記事に対するコメント:3 件

  1. こまこま :
    2014年 11月 16日 8:10 PM

    はじめまして!!

    バザー大好きで、近所で行なわれるときは、
    子供と遊びに行ったりするんですが、
    このバザーは知り合いだけのこじんまりとした感じ
    のものでしょうか?
    一般の人も入ってもいいのでしょうか?
    教えていただけたら幸いです。

  2. ふう :
    2014年 11月 17日 3:54 PM

    こまこまさま
    お問い合わせありがとうございます。

    このバザーは、どなたでも遊びに来ていただけます。
    主城教会という場所ですが、宗教とはあまり関係ないのでご安心ください。
    YWCAという組織が主催で行っています。
    かわいい日用品や、バザーならではの商品があり、教会は休憩室として自由に入ることが出来ます。
    ただ、狭い教会なので、長時間いろんなものを見て周る、、、ようなバザーとは異なります。
    そのため開催時間が短くしてあります。
    私はバングラディッシュのお母さん達がつくっているという真っ赤な像の壁掛けや、ぞうさんの人形のついたはたきなど(文字だと、お伝えしにくいのですが...)
    外国の手作り品を見るのを楽しみに参加しています。
    イメージ、お伝えできたでしょうか?

    ぜひ、ご都合よろしければお出かけしてみてください。

  3. こまこま :
    2014年 11月 19日 7:50 AM

    丁寧は返信コメント、感謝です。
    わざわざすいませんでした。
    時間を合わせていってみたいと思います(^^)

この記事にコメントする




コメント記入欄

Copyright (c) わくわくつくログ! / powered by EM