動物愛護活動 『おしゃれが動物愛護に役立つ方法』

投稿日:2011.07.14 投稿者:ふうちゃん

本日、ぽんぽんさんからステキなお知らせが届きましたのでご紹介します。

広島で動物の愛護活動をされている団体BOW-ONEさんと

コミュニティほっとスペースぽんぽんさんのコラボレーションTシャツです。

BOW-ONEさんのホームページには、たくさんの動物保護の情報が載っていました。

情報の必要方がいらっしゃるはずです。

そして、何かしら支援したい方もいらっしゃるはずです。

ポスターをクリックすると、詳細情報が手に入りますので、ポスターに目を通してみてください。

Posted at 11:23 | カテゴリー: その他 | | コメント: 2 件

この記事に対するコメント:2 件

  1. BOW-ONE :
    2011年 7月 14日 11:52 PM

    初めましてBOW-ONEのぴぃと申します。
    この度は宣伝して頂きましてありがとうございます。
    ツイッターでもフォローして頂き光栄です。
    ちょっとお間抜けなつぶやきが多いですが、
    今後ともよろしくお願い致します^^

  2. ふうちゃん :
    2011年 7月 15日 9:15 AM

    BOW-ONE ぴぃ様
    コメントありがとうございます。ぽんぽんのアーティストの皆さんの作品もステキですよね。こちらこそ今後ともよろしくお願いします。広島の今、まさにな動物たちの状況がわかるホームページ、これからも閲覧させていただきます。

この記事にコメントする




コメント記入欄

Copyright (c) わくわくつくログ! / powered by EM